fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫
Page.1895

『響け!ユーフォニアム』13話見たッ!キャオラッッ!!!!!
(ネタばれあります)


▼続きを読む▼

【】
「響け!ユーフォニアム」終わっちゃいましたね。
すごく楽しいアニメでご馳走様でした、って感じです。

いろんなことを考えさせられるアニメってすごいですね。
あすか先輩、確かになぞが多いですよね。
2期があると思いますが、徐々に見えてくるんですかね?

濃さは違えど、一人ひとりの青春が描かれていたと思います。
吹奏楽部が一丸になるにあたっての個人の戦いもあり、みんなに
頑張ってほしいけど仕方がないリアルな部分とか、よく出ていたと。

背景もリアルな京アニですが、そのあたりの細かい設定も手を抜かないところがすごいと感じます。

takeoさんの心理の見方も鋭いと思います。
よく見ていますね。勉強になります。

2期楽しみなアニメがまた増えました。

声フェチな私にとっては別な意味での久美子役の黒沢さんにも
スポットが当たっております。

お互い心待ちにしましょう!
【】
コメントありがとうございます。

「濃さは違えど、一人ひとりの青春が描かれていたと思います」

その色んな「違う」を持った人たちが交錯したり作用し合ったりしながら成長してくのが醍醐味ですよね。
既に視聴済みかもしれませんがP.A.works製作の『花咲くいろは』『TARI TARI』、最近のだと『SHIROBAKO』が面白いんでおすすめです。
【】
takeoさんの記事を見て、P.A.works製作のアニメがだんだん気になってきました。上の作品はまだ見ておりませんでしたのでぜひ、見てみたいと思います。

ありがとうございました!
この記事へコメントする